幸せすぎるのも不幸だね

ただただ愛を叫ぶ場所

FNS歌謡祭が予想以上だったおはなし。

わーい!!!!
新時代の幕開けだ!!!!

歌い踊れ~!!
赤飯だ~!赤飯を出せ~!!!




はい、という事でね。FNS見た??見た人~!
はーい!!!!正直にね、手挙げるんだよ??

せーの
はーーーーーーい!!!!!

で!みんな生きてる??大丈夫??私はね、笑っちゃうくらいダメージくらった。女の子達があまりにも輝いていて、キラキラしてて目がくらんで気持悪くなった。うげ~ってなってたよ、うげ~って。こんな最高の世界を提供してくれるとは思わなかったよ。


まずはAKB48のヘビーローテーションから始まったこのアイドルコラボメドレー。すごいよね、、、。始まった瞬間「え、なにこれ、、、、。これは、、、現実なの??(白目)」っておったまげたよ。I want you~♡で乃木坂46白石麻衣さん、AKB48高橋みなみさん、そしてももいろクローバーZの百田夏菜子さんの3人がカメラに向かって指をさした瞬間に終わった。うん、何かが終わった。I want youだったまじで。それでね!!!!すっげー沸いたのがね!!!!2回目のI want youなんですよ!!!!!!見ました!?!?!?

f:id:hina3ta2:20151218171149j:image

こ!!れ!!

私の大好きな柏木ひなたさんと、生駒里奈さんが肩くっつけてるんですよ!!!!!!
I want youしてるんですよ!!!!!!!歴史的瞬間!!!!!!(個人的思い入れがすごい)
もうね、ほんとにね。嬉しかった~。乃木坂と私立恵比寿中学はほぼ同じ時期に好きになって、両グループとも私の受験期を支えてくれた大事なグループなんですよ。そんな思い入れのある私立恵比寿中学柏木ひなたさんと、私と同い年である乃木坂46生駒里奈さんが肩を並べて歌っているシーンを見た時はほんとうにね。胸あつでした。叫んだもん。

うへーーーーーーーーー!!!


って。私のアパート、寝る時に隣の人の寝息聞こえるくらい壁薄くて、勝手にテラスハウス状態の所なんですけど構わず叫びましたよ。それくらい、本当に心から嬉しかったな~!!!幸せすぎた。ライブ後に上がったブログにはバッチリツーショットもありまして、わらわは満足じゃ。ふへへ。

f:id:hina3ta2:20151218173321j:image


はい、戻る戻る。まだI want youの部分しか書いてない。ワンフレーズしか進んでなかった。
あー、うっかりうっかり♡
(これネタ分かる人居るかな、、、、LIFEっていうコント番組のやつ、、、、っていうクソどうでもいい情報)



I want you~♡が終わったら皆さんご存知I need you~♡なんですけどね、ここはもう圧倒的百田夏菜子ですよ。可愛すぎるんですよ、えくぼは恋の落とし穴ですよえぇ。I need you~♡ってスタンドマイク持ちながら少し前かがみになる所がね、可愛い。やられた、恐るべし百田夏菜子。次のI love you~♡は、1回目はモーニング娘。′15の鞘師里保さんがアップにされてたんですけど、鞘師里保さんが歌うヘビーローテーションって最高ですよね。もうほんとに最高ですよ。鞘師さんはもう卒業発表しているのできっと最後のヘビーローテーションだったと思うんですけど、モーニング娘。とノリが違いすぎて面白かったです。でも、スタンドマイクで歌う鞘師里保さん可愛かったよ~、愛おしかったよ~。ちなみにモーニング娘。の中だったら鞘師里保さんが推しメンです。大好きです♡(クソDD♡)
2回目はももいろクローバーZの高城れにさんと乃木坂46若月佑美さんが抜かれてて、意外な組み合わせにドキドキしました。

そしてそこからどんどん乃木坂46白石麻衣さんと私立恵比寿中学廣田あいかさん、乃木坂46西野七瀬さんとモーニング娘。′15の譜久村聖さんなどのペアが抜かれていき私は

瀕死状態

乃木坂×スタダ、乃木坂×ハロプロは本当に良いものを見ました。うっひゃー!!!!!!!梨汁出そうでした!!!!!!!(梨の妖精ではありません!!!!)



だってさ、まいやんとぁぃぁぃがペアでいいの!?女神とミラクルマジカルマスコットよ!?!?そして鞘師とさや姉が一緒に歌う世界なんて、そんなの許されるの!?幸せのバランスが崩れない!?!?世界壊れない!?地球大丈夫!?!?!?と、地球の心配をするヲタク。あとAKB48横山由依さんとももいろクローバーZの玉井詩織さんペアな。平和すぎた。平和すぎて1曲目で既に酔ってたね、平和酔い。幸せ酔い。それでもまだまだ続くのだ。なんてったってまだ1曲目だからな!!!!つぎ!!!!


2曲目はモーニング娘。のLOVEマシーン。ハロプロ×AKBは熱かったね~!!!!AKBには、元々モーニング娘に入りたかった人達も多い訳で。まさかこんな形で夢が叶うとは、、、と勝手に気持ち作って見てました。あとね、この曲はハロプロとAKBの違いが如実に出ててとっても面白かった!歌い方に踊り方はもちろん、ただ座るという動作だけとってみても『かっこいい』と『かわいい』で明らかな差がありましたね。あ、あと指原さんめっちゃ楽しそうだった。笑
日本の未来はWOW WOW WOW WOW
世界が羨む yeah yeah yeah yeah
って可愛い女の子達が歌ってて、ほんといい世界になったなって思いました。こんなに素晴らしい景色をありがとう。


3曲目はももいろクローバーZのChai Maxx。スタダ~♡♡スタダのアイドルは、本当にいつ見ても楽しいね!!!!!ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんと、私立恵比寿中学の星名美玲さんの生粋のアイドルペアはワクワクしたよ。胸がドキドキしちゃった。

恋かな。
うん、恋だな。

チームしゃちほこはあんまり詳しくなのであまり話せないのだけど、みんな楽しそうに歌ってて、全力で踊っててこれぞスタダって感じでしたね。道を切り開いたももクロ姉さん達の偉大さを思い知りました。玉井詩織さん、同い年なのにすごいなぁー!!!


4曲目はAKB48乃木坂46で『会いたかった』!!!!かーわいかった!!!!!両グループが並んで歌ってて、みんな同じくらいの年齢なのに、ブレザーとセーラー服だし、スカート丈も全然違うし、髪の毛の揺れ方も違うし、どっちも″らしさ″が出ててニヤニヤしてました。あ、あとこの曲は完全に西野七瀬さんでしたよね。

なにあのウィンク

あれ、私死ぬのかな??
もしかして死ぬのかな??
って思ったよね、可愛すぎて。破壊力ありすぎて今度こそ地球壊れるんじゃないかと思ったよね。さすが西野七瀬さんです。いつも正義の西野七瀬さんです。いつも正しい可愛さを見せてくれる、直球の可愛さ。ぐうの音も出ねぇ。可愛すぎる。


5曲目は欅坂46と乃木坂46AKB48で『制服のマネキン』!欅坂ちゃんの記念すべき初パフォーマンスでしたね。最初の方しか映らなかったけどみんなガチガチで。おいおい、大丈夫かいと心配しながら見ていました笑。しっかし平手さんセンターのあの安心感はなんだろうか。どっしり構えてて、頼もしかった。
しっかりしてんな最年少。
私が中学生の時なんか、どうやったら授業中、先生にバレずに漫画読めるかどうかしか考えてなかったよ。、、、、、そういえば授業中みかんも食べてたな。今考えるとかなりクレイジー。
あ、あとマネキンと言えば生駒里奈さんの覚醒ですよね。あいかわらずクソかっこよかった!!!一生付いていくよ、、、って感じだったよ。そんな生駒さんも来月成人式ですからね、、早いね。ちなみに私も来月成人式です♡(どうでもいい情報Pert2)


6曲目はハロプロ×ももクロで『恋愛レボリューション21』!!!ももクロが歌う恋愛レボリューション21めっちゃ良かった!!!!!特にあーりんがね、最高だったのだよ。ハロプロにあーりんみたいな歌い方をする人っていないから、なんだかとっても新鮮だった、、、。あとももいろクローバーZの高城れにさんとモーニング娘。′15の生田衣梨奈さんの絡み!!!!!!あんな一瞬なのにお互いのキャラが全面に出てて最高すぎたよ。めっちゃ笑った。とにかくこの曲はももクロが楽しそうにしてて、こっちもノリノリでした。どんなグループの曲でも、否応なしに楽しませてくれるこの5人は凄いね、だいすき!!!!


7曲目はももクロ×AKB48で『大声ダイヤモンド』!!!!!もうね、もうね。吐くかと思った。このアイドルコラボメドレーの私の中のピークは完全にここだった!!!!!

泣いた。

だってね、見た!?!?ももクロのあの輝き。いつもさ、なんか個性的な曲を歌ってるじゃない??まぁもちろんそれがももクロらしさなんだけどさ!!!!!あんな王道アイドルソング歌わせたらあんなに輝くんですよ!!!!!眩しすぎて吐くよ!!!!!最後、百田夏菜子さんがセンターになって踊ってた時には号泣。幸せだね、楽しいねって色々な感情が溢れて大洪水でした。アイドル楽しい。らぶらぶはっぴー!!!!とりあえず、ももクロに大声ダイヤモンドを歌わせよう!と決めてくれた偉い人達ありがとう!!!愛してます!!!!!!

次の『行くぜっ!怪盗少女』もとっても良かったですね♡ショートパンツのももクロとスカートのAKB。AKBは基本的にいつも、秋元康さん作曲の歌を歌っているので、秋元さんが絶対書かないであろう言葉を歌っているのが新鮮だった!!!!好きなペアで言うと、山本彩さんと有安杏果さんペアが最高だった。歌割りが一緒だったんですけど、2人が目合わせながら歌ってるのとか、素敵すぎました。言葉が足りない、、、完全に語彙力不足。あと、佐々木彩夏さんと渡辺美優紀さんペア、、、、。

f:id:hina3ta2:20151219165240j:image

かわいい、、、、、。キラキラしてる、、、。世界が輝いてる。同じ地球で生きてるとは思えない。この写真の間に入っていっそ死にたい。。
いい匂いしそうだよね、甘そう。(真顔)
死因、甘くて可愛いものの過剰摂取とかで死にたい。あまじに。甘死←



はい、やっと最後まできました。9曲目は『恋するフォーチュンクッキー』!いやぁ、最高だった夢の時間も終わりですよ。悲しいですね。総勢99人のアイドルがおにぎりダンスしててね、こんな平和で綺麗な世界でいいんかいと。幸せすぎていいのかいと、問いたいですよ私は。今回ね、ハロプロはモーニング娘。以外詳しくないし、チームしゃちほこも正直守備範囲外だったので私はあんまりそこに触れていないですが。ちゃんと見てます。気になった子もいました。これから勉強します♡こうやってね、みんな好きになっていけばいいんですよ。みんな大好きです♡(開き直り)




えー最後に、アイドルのみなさん。一瞬しかないこの時を、キラキラ輝ける貴重なこの瞬間を、私達に見せてくれてありがとう!!!!!
そして伝説の1日をありがとうフジテレビ!!!!最近日テレばっかり見てたけど見直したよ!!!!

2015年も、いい年だったなぁ。2016年も女の子たちが幸せになる年でありますように。小さな小さな1人のヲタクは願っております。この想い、とどけっ!!!!