幸せすぎるのも不幸だね

ただただ愛を叫ぶ場所

想い出を冷凍保存したい



想い出を冷凍保存したい。
本当に切実に思う。
だけど、そんな事できなくて、今こうしている間にも想い出は薄れつつあるのでちゃんと書いておこう。想い出を書き留めよう。覚えていられないのなら、デジタル化しよう。文明は適切に使うべきだ。


なんだいきなりこいつ。
急にポエムかよwwww
って思ったそこのあなた!!!!!!
あなたね、人が大好きな人に出会うとどうなるか分かりますか??
そうです、散々荒ぶった挙句心が清らかになります。私は今、清らかゾーンです。何をされても怒るという感情は起きない気がします。いくらピンポンダッシュされても、いくらお金をたかられても笑顔でいられる自信があります。(どんな自信)

まぁいいんです、こんな事はおいといて。
行ってきました。


生田絵梨花1st写真集「転調」
お渡し会!!!!!!!


ひぇーーーーーーーい\(^^)/
緊張した〜。
吐くかと思った〜。
私は生田絵梨花さんに会うの初めてだったんですよ。
居たんですね、、、、。
天使って居たんですね、、、、、。

なにあの輝き
人間のなせる技とは思えない


今回私は、大学の友達の西野七瀬ライトファンと参加しました。西野七瀬ライトファンの割に、私が振り回しているので行ったことある現場はリボンの騎士と、このお渡し会という異例の経歴です。それでもやっぱり彼は西野七瀬ライトファンなので西野七瀬さんは恐ろしいです。

そんな彼と一緒に列に並んだのですが、お互い生田絵梨花さんとご対面するのは初。その為極度の緊張で並んでいる時はほぼ無言。私に至ってはお腹が痛くなって心臓が口から出そうでした。おぇーって。友達も「なんか分からないけど出そう」と言い続け、私達はお互い色んな場所から色んな物が出そうな状態で並んでました。うぇー。

私の整理番号の方が早かった為、途中から1人で並んでたんですけど。もー大変。緊張で手汗が止まらず、どうしよう、どうしようと言い続けていました。心がもたない。

おかげで変なテンションに。



身分証明が終わり、いざ列に入るとすごい勢いで進んでいって。金属探知機とかやり慣れてないからめっちゃあたふたしてたんですけど、あれみんなすごいスムーズにこなしてましたよね。私ももっとスマートに金属探知機を通過したかったです。

そんなこんなでブースin。
いたーーー!!
存在したー!!
光ってるー!!
えりかぁぁぁぁ

って感じですよ、まじで。
知ってます??人って光るんですよ。
そこからもう震えが止まらなくて既に涙腺が崩壊気味。スタッフのおじさんに「整理券回収してます!!!!」って3回くらい言われてから気付いた。それくらいもう前しか見てなかったし、一切の音が遮断されました。ごめんねおじさん。

私の前の人が話してる時から私はいくちゃんをガン見。
生「ありがと〜!!あっ!生誕委員のっ!」
女「そう!(洋服見せながら)私生誕委員やってたんだ〜!!」
生「そうなんだ〜!!ありがとぉ♡」


うぉぉぉぉぉぉぉぉ。
なんだこのリズムのいい会話は!
しかも生誕委員っていう話の切り札持ってたのかよ!!!!


とまぁこんな気持ちを抱えつつ、いよいよ私の番。
目の前には絶対人間とは思えない程の輝きを放っている天使が。
つ、ついにご対面。

んはぁ。
すき。
大好き。


もう何も話す前から好きが溢れでちゃって、涙が出そうで胸が苦しくって呼吸困難。でも、アルバムのお渡し会(詳しくはこちら2015年の現場を振り返る 〜前編〜 - 幸せすぎるのも不幸だね)で何も話せなくて後悔したので今回こそと思って頑張りました。


結果、大好きって事とお誕生日おめでとうしか言えなかったけど天使が「ありがと〜♡」って何回も言ってくれて、いやいやそんなこっちがありがとうだよ〜、大好き愛してるって感じでした。顔しかみてなかったので全然服覚えてません。んー、っていうか光ってて見えなかったよ。あんな可愛い姿を目の前で見せられたらもはや凶器ですよね。美の凶器。そんな美しすぎる凶器を前に我々庶民はひれ伏すしかない。

ブースから出てきて本当に泣きそうで、ポストカード渡してくれたお兄さんに抱きつきたい勢いでした(嘘です)
あれ、出口に知り合いが居たら間違いなく号泣してましたね。危なかったー。


天使とのご対面。
とにかくすっげー可愛かったよ。
人は光るし、可愛さを凶器に人を殺せますね。
キラキラ輝くアイドルを間近で見れて幸せでした。
でもそれでも信じてないからな。
あれはよく出来たロボットかもしれないし。
触れてないから本物かどうかなんてほんとに信じてないからな!!!(無駄な抵抗)



帰りの電車での様子です。




アイドルと会うとあまりの輝きに目がくらみ毎回体調悪くなります。
胸の高鳴りとまらない〜
TOKIMEKI DOKIDOKI♡



さて最後にこれだけっ!!!

心が狂うくらい大好き。
過去にしがみついて生きていくのはかっこ悪いからなるべくしないようにしてるけど、今日のこの想い出だけは絶対忘れたくない。しがみついて生きていこう。愛にしがみついて生きていくよ。


大好きっ♡♡


以上、人間は大好きな人に出会ったらどうなるのかという調査でした。(違います)