幸せすぎるのも不幸だね

ただただ愛を叫ぶ場所

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MUSIC STATIONを見た (15.10.23)

この放送があった先週金曜日。私はクタクタだった。週末に行われる大学の学園祭の作業があり、自宅に帰ったのはだいたい夜12時残りわずかな体力を振り絞ってお風呂に入り、食器を洗ってようやく座る事が出来た。ずっと楽しみにしていた、嵐と乃木坂という私…

アイドルを応援する、という事。

こんにちわ。お元気ですか。私は元気です♡(聞いてない)季節の変わり目で、最近何着ていいか分からない。昼間は暑いし、夜はめっぽう寒い。体調だけは崩さないようにしてます♡(聞いてない)皆さんもお体には気を付けてください。という事で、どぉーん!(©バナ…

2015年の現場を振り返る ~後編~

さて、後編の最初は6月。 5日にオールナイトニッポンゴールドの公開収録に行きました!!! もうほんとにこれは、、、、 死ぬかと思った。 っていうか死んだ。 この日は150人(主催者発表)の当選者の方と乃木坂46の選抜メンバーでラジオの公開収録を行った。…

2015年の現場を振り返る 〜前編〜

こんにちわ!! 寒い。 最近急に寒い。 そして 悩む。 書きたい事がたくさんあって、何から書こうかとっても迷う。 前回は生田絵梨花さんとガールズルールに対して異様なテンションでブログを書き、ありがたいことに本当に色んな方に読んで頂いた。 朝起きて…

アイドルが好きだー!!!

こんにちわー!!! はじめまして、ひなみやです!!!!! 誰?お前誰? はーい、アイドルにしがみついてる女子大生ですーー!! アイドルがこの世にいなかったら、きっと沈んでいただろう クズでーす!!!!!!!!(威張るな) なんだか最近、乃木ヲタ…