幸せすぎるのも不幸だね

ただただ愛を叫ぶ場所

2017年の想い出達

 

 

 

わーーーーーい、良い子のみんなーーーーー

 

 

 

げんきーーーーーーー?????

 

 

 

 

 

(げんきーーーーーーー!!!!!)

 

 

 

 

はい、ありがとうございます。

元気そうで先生嬉しいです。

 

 

2017年が終わって早1ヶ月ですか。

2018年も、もう12分の1が終わろうとしています。早いですね、これは気付いたら死んでるペースですよね?

こわいこわい。

 

 

そんなね、2018年も既に1ヶ月を終えようとしているこの時期にね。2017年の現場振り返りをしようじゃないかと、思ったわけです。

 

 

『そういうものは年末にやるものだぞー!』

 

 

というマジレスが浮かんだそこのあなた!

正論がいつも正解とは限りません、誰になんと言われようが書きたいので書きます。2017年色んなところ行ったからね、記念に書き記したいのでござる。

 

 

早速、、、!!

 

1月

 

 くそ寒かった、とにかく寒かった想い出。

冬×(雨-傘)=死  です。(知ってる)

でも園内でメンバーと遭遇するのは中々面白かったですね。

警備員に囲まれてハリーポッターの世界へと行くメンバーを見た私「姫か」

私の中のモンペ「姫です😡」

 

USJライブ、なんやかんやで楽しかったので今年は夏にでもやってください、、お願い、、、、、。もう寒いのいや、、、。

  

 まぁとりあえず見てってよ、ね?

 f:id:hina3ta2:20180129034701j:image

f:id:hina3ta2:20180129034746j:imagef:id:hina3ta2:20180129034826j:image

 

 

は???????

 

え???????

 

 

 

 

暴力的な可愛さ😫

 

 

振りかざさないでぇ〜、死人が出る〜ってレベルでジュリエットえりかの容姿が好きであった。未だに手帳にブロマイド挟んでる、本当に好き。顔面が宝すぎる。

 

 

 

2月

 

 久保史緒里は演技力やべぇ(やべぇ)

橋本奈々未サプライズ登場

前の席のおじさんが振りコピガチ勢

 

  • 13日 Endless SHOCK@帝国劇場 

 ずっと

f:id:hina3ta2:20180129041110j:image

↑これ

(涙で双眼鏡のピントを合わせるスタイル)

 

 

 

3月

 

 劇中に出てくるラーメン屋の近くの不動産屋さんで、その日初めて知り合った人と昨日の晩御飯の話をしながら物件を眺めてます、よろしくどうぞ。(出演時間 後ろ姿1秒)

 

 

 

4月

 

 ひなみや on Twitter: "衛藤美彩ちゃん 写真集お渡し会 美『こんにちはー!』 私「発売おめでとうございます!!」 美『ありがとう』 私「色気分けて欲しいです!」 美『(自分のおっぱいの辺りで多分色気を掴み)ばーん!!!!!!!(と言いながらその色気を私に投げつける)』 私「うわぁぁ!ありがとう〜笑」"

 

 

 

5月

 

 チケットを忘れるという安定のポンコツぶりを発揮したものの、神のような運営様の計らいにより無事入れた伝説のライブです。みんな、チケットだけは絶対に持っていこう(説得力)

 

 舞台『あさひなぐ』はあまり良い評価を見かけなかったけれど、個人的には映画より好き〜〜。あとやっぱり舞台は、ライブビューイングより生だよなぁと感じました。

 

 

6月

 

f:id:hina3ta2:20180129045031j:image

ついに推しメンを帝国劇場で見てしまった、本当にキラキラ輝いてたなぁ。夢を叶えるってこういう事なんだなぁとしみじみしちゃうよね〜、うんうんわかる。夢が叶うのって、おとぎ話じゃなかった、現実にちゃんと起こってたよ。

 

乃木坂枠で当たった割には、Hey! Say! JUMPがめちゃくちゃ近くて死んでました。でもCM中は、ひなちまと優里ちゃんと視線合わせてキャッキャッしてました。どうも、ガチ恋です。

 

 

7月

 

『三番目の風』から始まる野外ライブが楽しくない訳がないよね?Hey!!!!!!!

 

  • 9日 嵐のワクワク学校2017〜毎日がもっと輝くみんなの保健体育〜@東京ドーム

しれっと、ここ最近恒例だった夏のライブ無くした事、私は忘れないから!!!!(重い女)

 

ひなみや on Twitter: "吉田朱里 フォトブック発売記念お渡し会&握手会 「フォトブック発売おめでとう〜!」 『あぁ〜!ありがとうございます!沢山読んで!』 「女の子が可愛くなるために1番大切な事ってなんですか?」 『う〜ん、大切な事はやっぱりメイクの勉強をたくさんする事かな!私自身がそうやったから!』"

 

 

 

8月

 

乃木坂ちゃん達、全然写真に映らなかったな。。。

 

 

9月

 

初めてライブ以外で東京ドームに行ったので書いてみました。ビールの売り子さん、噂通りまじでかぁ〜わいかったなぁ〜〜〜。ぐびぐび飲んでしまったし、試合も勝ってハッピー!!

 

初対面の人と黒ひげ危機一髪を行う世界で生きてます、こんにちは。(間違いなく、しんどいオブザイヤー)

 

りんごか、みかんか、やっぱり - 幸せすぎるのも不幸だね

 

 

10月

 

連番した友達、ライブ前に日本酒飲みすぎてライブ中にお眠りになる事件(あほ)

 

 

 

11月

 

  • 7日 乃木坂46真夏の全国ツアー2017 FINAL!@東京ドーム

ねぇ、結局なんでカメラ落ちたの?

 

  • 30日 百花 再始動イベント 今日の御言葉『生きるとは』〜アナタも幸せの悦びに包まれてみませんか?〜 @東京キネマ倶楽部

ひなみや on Twitter: "ももかちゃんの再始動イベント、仰々しい音楽が鳴り響いて『金色の守護神に導かれた教祖様〜(?)』みたいな台詞が響き渡って後光浴びながら登場する所から始まり、そこから満面の笑顔で「I believe in future 信じてる〜」と歌わされて、まじで最高にトチ狂ってた"

 

 

12月

 

  • 9日 Hey! Say! JUMP I/O Anniversary Tour 2017-2018@京セラドーム大阪
  • 10日 Hey! Say! JUMP I/O Anniversary Tour 2017-2018@京セラドーム大阪

ひとつ言えることは、知念くんがこの世で1番可愛いってこと(洗脳)

 

  • 13日 フジテレビ『2017 FNS歌謡祭 第2夜』番組観覧

この辺Hey! Say! JUMPにあまりに会いすぎていて、私ってもしかしてHey! Say! JUMPなのでは?と思い始めていた。番組収録前に別の建物に集められ、応援練習として何も無い壁に向かって悲鳴をあげる若い女の子の集団宗教みといったらもう。

 

  • 24日 乃木坂46 松村沙友理1st写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』発売記念イベント【第1部】@TSUTAYA EBISUBASHI

 

 

 

 

  • 26日 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018『untitled』@東京ドーム

『UB』でしょー?『Sugar』でしょー?もうDVDで確認したい事が多すぎる、本当に嵐は舞台装置も演出も、最高オブザイヤーです、!!!!これからもお金を落とし続けます!!!!!!😫🎉🎉

 

  • 29日 Hey! Say! JUMP I/O Anniversary Tour 2017-2018 @東京ドーム

 

 

 

 

 

 

 

ふー長かった〜、2017年終わらないかと思ったよ〜。本当に色んな所に出かけて、遊んだなぁ。

番組観覧とかエキストラとか、普段はあまり行けないような所に行けたのが多かったですね。

どの現場も愛に溢れた素敵な空間でした。

 

今年の春から私は、のらりくらりと気ままに生きる学生を終え、社会の荒波にのまれながら、汗水垂らして働く立場になるので、去年ほど色んな現場には行けないかもしれないけれど、今年も可愛いと格好良いを追い求めて、楽しい人生にしていけたらいいなぁと思いまする。

 

 

 

 

 

おしまい、

だぁー!!!!!!!!!