幸せすぎるのも不幸だね

ただただ愛を叫ぶ場所

5×20

もう2週間、というべきか。

 

まだ2週間、というべきか。

 

1月27日から約2週間が経過したね。

 

 

そう、嵐が活動休止を発表した、2週間前の1月27日。

「私、今日誕生日だったか???????」

と思うほど、色んな人からLINEが届いた。

 

私はちょうどその時、飲み会に向かうべく電車に乗っていた訳で。

訳が分からないまま会員サイトへ向かい、

嵐がファンクラブ会員に向けた動画を見ながら

引くぐらい号泣してた(やめて)

あれはちょうど、三軒茶屋の辺りだったでしょうか。

声も上げず、ただひたすら止まらない涙を流す。

居合わせた人達はとても怖かったでしょう。

私なら絶対会いたくないもんね、電車で号泣してるやつなんかに。

こんな人とは友達になれないランキング第8位くらいには入るもんね。

 

 

まぁそんなこんなで

この2週間色々な感情を味わった訳ですが

だいぶ心も落ち着いたし、ゆっくり頭を整理する時間が作れたので

久々に文字を綴る事にしました。

 

この感じ、とっても久々だな。

 

ここ最近は気が狂いそうになるまでひたすらTik Tokを見続けるという

明らかに頭の悪そうな時間の過ごし方をしているので、

うまくまとまらないかもしれない。

いや、別にTik Tokを見てなくても文章はまとまらないだろうけど。

 

それでもいつかちゃんと笑えるように、

誰のためでもない、未来の自分のために書きたいんだ~。

 

 

でもいざ書こうと思うと、何から書いたらいいのか分からないな。

ん~。

 

 

 

 

 

私は嵐のことが大好きで

初めて買ったCDも、DVDも、初めて行ったライブも全部嵐で、

私がここまでアイドルに、エンターテイメントにお金をかけるようになったのは

間違いなく嵐の影響で。

 

中学受験に向かう電車の中で聴いていたのも嵐だし、

落ち込んで元気がないときに見ていたのも嵐のDVDだし、

今でも仲のいい、中学時代の友達と話すようになったきっかけも嵐だし、

私が話す言葉や、仕草もかなり嵐に影響を受けている。

そうだなぁ、私の人生を本当にたくさん彩ってくれたのが嵐だし、

今の私を作ってくれたと言っても過言ではないよなぁ。

まぁ多少過言だけど。

 

楽しいときも、悲しいときも、

いつもさりげなく寄り添ってくれた、そんな感じ。

 

何がそんなに好きなのかと聞かれたら、ありすぎてまとまらない。

ガールズルールのブログ並みに、いや、それ以上に確実に長くなってしまう。

 

hina3ta2.hateblo.jp

 

え~、これ4年前だって~!!!!!!!!

いつ見ても熱量に引く~~~~!!(お前が作者)

 

と、今はそんな事置いておいて、

 

だからなんだろうなぁ、嵐がいない生活

とても想像が出来ない。

気づいたら私の沢山の思い出に嵐が関わっているし、、、

 

 

うん、

シンプルに寂しい。

 

ただそれだけ。

 

だからといって

もうやだなぁ、疲れちゃったなぁと思いながらアイドルを続けてほしい訳でもなくて。

 

 

大野君が毎日書いている日記帳の中に

ここ数年『疲れちゃったな』とか『休みたいな』とか、

もしかしたらそんな言葉が並んでいるのかもしれないと考えただけで

胸がきゅっとなる。

 

 

だから、いつの日か。

その日記帳に『また5人で歌いたいなぁ』とか『みんなと踊りたいなぁ』とか。

『ペンライトの海が見たいなぁ』とか。

そんな言葉が自然と出てきてくれたらいいなぁ、なんて今は思います。

 

 

記者会見も良かったなぁ~。

あぁ~、この人達に魂を売ってきた我々は間違いじゃなかったよねぇ~!!

まじ最高の宗派~!!!

って感じだった。

 

大野君の事も、この決断を今はまだ受け入れられないファンの事も、

例の質問をした記者の事も

誰の事も否定せず、攻撃せず、『嵐』としての考えを誠実に届けてくれた。

 

正しく、真っすぐ質問に答える櫻井君

飄々と、重くならないようにリズムよく話を進める二宮君

優しい笑顔と包み込むような温かい言葉で場を和ませる相葉君

大野君の事を優しく受け止め、守る松本君

終始、申し訳なさそうな顔をしながらも

結局は他のメンバーによって笑顔がこぼれる大野君

 

 

私が大好きな人たちは

そういえばずっと、こうやって手を取り、支えあっていたなぁ。

 

 

5人でずっといる。

ただこれだけの事がどれほど難しい事か

アイドルのヲタクを続けている私には身に染みて分かっている(威張るな)

 

 

でも、それだけ難しいことをやってのけようとしている。

立ち止まる時も5人で一緒がいいね。

そしてまた、歩き始める時が来たらまた一緒に季節を過ごそうよ。

今まで5人で過ごした春夏秋冬、

これからも5人で桜を見て、5人で汗をかいて、

5人で落ち葉を踏みしめ、5人でこたつに入ろう

 

みんなの事を認めて、理解して、話し合って

自分たちが納得できる形で活動していこう。

その考えを理解してもらう為に、何回でも言葉を届け、何回でも態度で示そう。

 

 

そんなまっすぐな想いを伝えられてしまったら

ますます好きになってしまう~~~~

好きが限界突破~~~~~

ほんとに人間?????

同じ人類??????

人生何回目???????

前世で徳積みすぎじゃない??????

え~~~~~ん、大好き~~~~!!!!

 

 はい。(情緒不安定)

 

 

2021年からの日々が

今からとっても寂しいけどお別れじゃない、はず。

 

 

これからの2年間

『休止期間で結婚ラッシュか!?』とか『引退ビジネスで〇〇億円』だとか

見たくもない記事がたくさん出回って

その度に精神がえぐられていくのだろうなと思うと地獄ではありますが、

きっと嵐は活動を休止する最後の最後まで

私たちに寄り添ってくれるだろうし、

休止期間中寂しくならないように、

それまでにたくさんの思い出を一緒に作ってくれる、と思う。たぶん。

半分願望だけど。

限られた愛と時間を両手に抱きしめながら

明日からも生きていきます。

 

 

あぁ、ほら全然まとまらない。

気づいてないと思うけど

ここにたどり着くまでに私は既に3回涙してる(メンヘラか)

 

 

まぁさ、まだ全然寂しい気持ちはぬぐえないけどさ。

兎にも角にもさ

 

このDVD見てみてよ、今ちょっと届くのに時間かかるかもしれないけどさ。

活動休止前の嵐の全力エンターテイメントをさ、感じてみてよ。

 

 

だって私が好きな嵐ってこんなにも、

 

最高なんだぜ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 おしまい。